自宅プライベートサロンへのこだわり

こんにちは!
守山市にある美腸整腸専門サロンきらめきの北川です。

当サロンは、オープンして約2年が経過しました。

「え!?こんなところにサロンあるの?」といつも言われるぐらい、小さな小さなプライベートサロン。

残念ながら華美な装飾などはありません(>_<) 極力シンプルで清潔感のある内装にしています。 それは、美腸セラピーの目的でもある副交感神経の「リラックス」スイッチを入れることを重視しているから。 ご来店くださるお客様は、幼少期からお通じでお悩みだったり、お仕事で忙しい毎日を送られた結果、お腹に不調が出始めたり……。 そして、お通じのお悩みが年々酷くなっていることが多くて、病院でも処方されるお薬以外に対処法がわからずご来店される方が多いです。 まず、お通じのお悩みの解消法としてはリラックスできる環境があるかどうか……を重視しています。 一時的なリラックスであればエステサロンで非日常の時間を過ごされることもありだと思います。 しかし美腸セラピーに通われている方は、将来的に不調を自分の力で治し健康でいたいと強く願われているため、自宅にいながらリラックスできる時間を作るイメージをもってもらいたいという想いから、プライベートサロンにしています。

ちなみに、副交感神経を働かすには五感を使うことが近道だと言われています。(当サロンは全て揃っています♪)

・視覚・・・植物を見ることで癒されます。緑の多い田園風景は癒しの一つです。
・嗅覚・・・アロマやお香の香りでお出迎え。
・聴覚・・・優しい音色のBGM。
・触覚・・・美腸セラピーでお肌に触れ、腸と心をほぐします。
・味覚・・・施術後の吸収率の高い腸でハーブティーの効果を一層高め、ほっこり癒されます。

一番の決め手は視覚ですね。街中のビルや車の景色より、施術ベッドに入るまで見晴らしの良い田園風景を眺め、ゆっくりと過ごしていただきたいのです。
そして何より、人には相談できないお悩みだからこそ、サロンとは気づかれないように大きな看板も立ていません。

また、プライベートサロンだからこそ対応できる営業時間外の施術。だからといって、時間外料金などは発生しませんのでご安心ください。

子供を持つ母親として、よくご相談を受けます。受験生が大事な時期にお腹の調子が悪いけど、何も対処できず放置している……
緊張状態が長くなれば腸にも影響してきます。本来の能力も発揮できなくなると残念ですよね。
若い時から腸について向き合っていただきたいため、学生の方にもご来店いただけるよう、柔軟な対応ができるサロンでありたいと考えています。

カラダの調子は一定ではないため、その日の状態に合せ対応できるように準備しています。

一切、物品販売もありません。何よりも施術の満足度を優先し、お客様の笑顔が嬉しくて、嬉しい報告があれば心の中でのガッツポーズ!

少しずつ美腸セラピーの良さを伝えていけたらいいなと思っています。

病院には相談したけれど、結局、下剤や便秘薬を出してもらうだけで、どんどん強いお薬にエスカレートすることに不安がある方。

ご自身のカラダをご自身の力で治したい方の美腸セラピー。女性特有のカラダのお悩みなど相談しやすい環境で皆様をお待ちしております(^^)

※滋賀県内でも数あるサロンの中から、当サロンをお選びいただきありがとうございます。守山市をはじめ、大津市、東近江市、甲賀市など時間をかけてご来店いただくお客様には本当に感謝しております。「美腸セラピーに出会えてよかった」といっていただけるよう日々精進していきます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です