お客様から頂いた質問をまとめてみました。

お支払いは現金のみですか?
はい、施術は現金のみになります。コースご契約後は支払い方法は応相談できます。
駐車場はありますか?
サロン内の屋根付き駐車場をご利用ください。
車も出入りしやすいスペースになっています。
女性でも安心して駐車いただけます。
当日予約は可能ですか?
可能な場合もございます。
営業時間外で対応していただけますか?
前もってご相談いただければ可能な場合もございます。
リピーター様に限り最終受付18:00の枠をご用意しております。
腸セラピー(腸もみ・マッサージ)は初めてですが痛くないですか?
優しい圧の施術のため、ほとんどの方が寝落ちされます。
腸内環境が乱れていると、触れるだけでも痛みを伴うことがあるかもしれません。
また、心の影響もお腹のハリとして出てきます。
お客様に応じた優しい腸ケアしていきます。ご安心ください。
生理中でも施術は受けられますか?
はい、施術可能です。
腸セラピーはお着替えも必要ありません。
施術前後に食事はしても大丈夫ですか?
はい、問題ありません。
腸セラピーは他のサロンとは違い、毎日施術が可能です。
施術前後の食事制限もありません。
施術後は、いつもより食事が美味しく感じられます。
また消化の手助けにもなりますので、お腹の軽さに驚かれると思います。
太っていてお腹を見せるのが恥ずかしいのですが……
腸は体の中で唯一、外から触れことができる臓器です。
体型が関係して施術できないことはありません。
「太り」と感じているものも、お腹のむくみかもしれません。
太る理由は単なる食事だけが原因ではありません。
「もう、何をしても痩せない・太れない」と一人で悩まずご相談ください。
継続的に通った方がいいんですよね?
ダイエットは1度の施術で痩せることはありません。
腸もみだけで排便が出るようになっても痩せることはありません。
痩せるためには食事改善が必須になってきます。
痩せるスピードを上げるには腸もみの施術がより効果的ですが、オンラインだけでもー6キロは叶います。
忙しい女性だからこそオンラインでもダイエットサポートは可能です。
制限ダイエットやファスティングが早く痩せるのでは?
様々なダイエット法がありますが、リバウンドされる方も多く駆け込み寺のようにご相談を受けます。
カロリーを抑えたり食べないでいるのは簡単に痩せますが、痩せる食事を理解していないためリバウンドします。
その積み重ねが年々痩せない体質にしていくため、あなたの目的になったダイエット法を取り入れてください。

 

キャンセル料はいつから発生しますか?
ご予約頂いてからのキャンセルはご予約日の2日前までにお願いいたします。
お一人お一人のお客様の準備を行い、また他のお客様をお断りしています。
そのため、下記の通りキャンセル料を申し受けてございます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
ご予約日の当日 ¥8,000円*キャンセルポリシーもご確認ください
感染症予防対策はされていますか?
お一人に対し2時間の予約枠を設けております。
お客様同士がかぶらないように、そして次のご予約の
準備は、換気をふまえ余裕をもって行っております。

他にも何か質問や疑問等がございましたら
遠慮なくご連絡くださいませ(^^