お客様から頂いた質問をまとめてみました。

お支払いは現金のみですか?
現金支払いまたはカード(Visa/Master)ご利用いただけます。
駐車場はありますか?
サロン内の屋根付き駐車場をご利用ください。
車も出入りしやすいスペースになっています。
女性でも安心して駐車いただけます。
当日予約は可能ですか?
可能な場合もございます。
営業時間外で対応していただけますか?
前もってご相談いただければ可能な場合もございます。
リピーター様に限り最終受付18:00の枠をご用意しております。
腸セラピー(腸もみ・マッサージ)は初めてですが痛くないですか?
優しい圧の施術のため、ほとんどの方が寝落ちされます。
腸内環境が乱れていると、触れるだけでも痛みを伴うことがあるかもしれません。
また、心の影響もお腹のハリとして出てきます。
お客様に応じた優しい腸ケアしていきます。ご安心ください。
生理中でも施術は受けられますか?
はい、施術可能です。
美腸セラピーはお着替えも必要ありません。
生理痛も緩和されます。
施術前後に食事はしても大丈夫ですか?
はい、問題ありません。
美腸セラピーは他のサロンとは違い、毎日施術が可能です。
施術前後の食事制限もありません。
施術後は、いつもより食事が美味しく感じられます。
また消化の手助けにもなります。
今までの胃もたれも解消されます。
商品は勧められますか?
腸内フローラ解析キットは取り扱っています。
腸内に老廃物が滞っている理由を考えるための検査です。
腸セラピーで改善される方もいれば、一週間で後戻りされる方もいます。
戻り具合によっては腸内細菌のバランスを視野に入れてご提案します。
腸内細菌のバランスを知ることは、体を知ることになります。
もちろん規則正しい生活とバランスの良い食事は基本です。
定期的な腸ケアと腸に応じた食事を心がけることで
早く元気を取り戻すことを目指しています。
太っていてお腹を見せるのが恥ずかしいのですが……
腸は体の中で唯一、外から触れことができる臓器です。
体型が関係して施術できないことはありません。
「太り」と感じているものも、お腹のむくみかもしれません。
太る理由は単なる食事だけが原因ではありません。
「もう、何をしても痩せない・太れない」と一人で悩まずご相談ください。
継続的に通った方がいいんですよね?
個人差はあります。
お悩みの改善(定着)を目指すには、ある程度の時間を要します。
一時的な効果より、効果が持続する腸をつくっていきます。
何をしても解消されなかった便秘を本気で見直してください。
もちろん、継続的に通っていただく必然性も出てきます。
そのため通常よりリーズナブルな料金にさせていただきます。
便秘薬や下剤で手っ取り早く出した方が楽じゃないですか?
市販薬は一時的に頼るものであり、常用するものではありません。
効き目も薄くなり、強いお薬を飲むようエスカレートしていきます。
お薬を飲んでも自然排便を取り戻すことはありません。
その積み重ねが腸の弱りを引き起こし、便秘以外にカラダの不調としてあらわれてきます。

 

キャンセル料はいつから発生しますか?
ご予約頂いてからのキャンセルはご予約日の2日前までにお願いいたします。
お一人お一人のお客様の準備を行い、また他のお客様をお断りしています。
そのため、下記の通りキャンセル料を申し受けてございます。
ご理解のほどよろしくお願い致します。
ご予約日の当日 ¥8,000円*キャンセルポリシーもご確認ください
感染症予防対策はされていますか?
お一人に対し2時間の予約枠を設けております。
お客様同士がかぶらないように、そして次のご予約の
準備は、換気をふまえ余裕をもって行っております。
詳しくはコチラもご参照ください
⇒【新型コロナ対策強化】サロン再開のお知らせ

他にも何か質問や疑問等がございましたら
遠慮なくご連絡くださいませ(^^